07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナチュラルレストラン・ママ

2009/04/03
mamakichen2

今日は、めずらしく梅田(大阪)におでかけしました。
お昼も外食。

子供たちはもちろん外食大好きなので、“何が食べたい?”って聞くと
“コーンスープ!”
と声をそろえて言う。コーンスープがあるお店?・・・・と探して、


阪急デパートの中に入っている“ナチュラルレストランママ”に行きました。
この頃、どのデパートにも子供や赤ちゃんと気軽に入れるレストランがありますよね。


このナチュラルレストランママもそんなお店で、子連れできているお客さんが90%でした。
旬の素材にこだわったメニューも多く、温かく家庭的な雰囲気。

人気メニューは阪急プレミアムセットで1,400円です。
ハンバーグ、エビフライ、サラダ、ライスのセットで大人判お子様ランチって感じです。


もちろんキッズプレートもあり、
我が家がたのんだのはトップの写真のセット。800円

ミートソーススパゲッティとフライドポテト、プリンのセットでした。
ミートソースの味も素朴でおいしかったです。
野菜がないのが気になるけど、子供たちは“コーンスープ”って言ったのも忘れてもくもくと食べていました。


私は、コレ!

mamakitchen1

ワタリガニのスパゲッティ。
クリーミィでとってもおいしかったです。


お外でもゆっくり食事ができるようになって幸せ。
また行きたいお店です。


お店:ナチュラルレストランママ

場所:うめだ阪急レストラン街内

営業時間:AM11:00~PM10:00(ラストオーダー PM9:10)

電話:06-6367-2834

全席禁煙です。



21:37 子供と行けるレストラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

