10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アフタヌーンティでキッチンクロスを買いました。

2009/03/23
キッチンクロス


大好きなお店アフタヌーンティでキッチンクロスを買いました。
春だからキッチン雑貨も模様がえしたいものです。
キッチンクロスをやかんの上にのせていたら、下の火が届いてちょっとだけこがしてしまいました。
これは・・他のクロスも汚くなってきたし、買い替えの時期かなって思い、アフタヌーンティで購入しました。


アフタヌーンティって本当にかわいい雑貨がそろっていますよね。

以前はこんなお店に子供を連れて行くと、いろいろさわってこわすんじゃないかって思って連れて行けなかったけど、最近はこういう雑貨のお店も娘たちは大好き。
私がクロスの柄を選んでいると、「これがいいよ。これがかわいい」って選んでくれました。

「○○がお皿をふくときにはこれ使っていい?」ってマイクロスまで指定。


そんなことで、またキッチンに立つのが楽しくなってくれたらいいなって思います。

ネットショップのAFTERNOON TEAも親子DEクッキングフェア開催中。
キッチンが楽しくなるような雑貨を子供と一緒に探してみませんか?





関連記事
21:01 キッチン雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

