08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しゅうまいの皮でピザ!

2011/01/20


P1120672.jpg

餃子の皮でピザはよくやりますが、今日はしゅうまいの皮があまったので、
同じようにしてみました。

こういうのは子供の仕事になってきました。

しゅうまいの皮にケチャップをぬって、ツナ、たまねぎ、チーズをかけてトースターで焼くだけ。

こどもでも簡単に作れるレシピです。


餃子の皮もしゅうまいの皮も同じなのかな。

同じようにパリパリでおいしいピザができあがりました。
またしゅうまいの皮があまったらやってみたいと思います。



    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
20:00 こどもでも作れるレシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

