07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お子様ランチ2

2009/02/27
お子様ランチ2



どうしても“こども天然生活”をみてからお子様ランチが作りたくてまた、作ってみました。

ふわふわたまごのオムライス
スパゲティナポリタン
トマトときゅうりのサラダ
フライドポテト


でも、本当に作りたいのはもっともっと種類の多いメニューを大きなプレートにのせてどかーんとだすお子様ランチ。
お子様ランチって手がかかりますよね~。
だって、種類が多いし、あれこれ作っていたら、ホイっていっぺんに出すのに冷めてしまう。
本当に難しいメニューだと思います。

今日はお昼にスパゲッティにして、それを残しておいて、添えてみました。
一から全部作るのは大変。

やっぱりあれこれ普段からつくっておいて、冷凍し、ちょこっとずつ解凍して使うのがベストかな。
これからちょっとずつやってみようかなって思います。

それには、ランチプレートを用意しなければ・・・
これが欲しいけど、最近入園、入学重なって物入りで・・・躊躇しています。





関連記事
22:05 おこさまメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

