05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お子様ランチ

2009/02/19
okosama



今日はパパが出張でいないので、お子様メニューにしました。

お子様ランチ風のオムライスとちくわ入りポテトサラダ。

子供ってなぜか旗が立っているだけで、テンションが上がるんですよね。
だから、「どんな柄の旗がいいか選びにきて~」というだけで、「今日、お子様ランチなの?ママありがとう!」っておおはしゃぎ。

この前もこんなのを作って、テーブルに並べていたら、遊びに来ていた3歳の女の子が、「今日は食べて帰る~」って泣きだして・・・。
お弁当箱にチキンライスだけつめて旗をさして「おみやげ」って渡したら、泣きやんで帰りました。

こども天然生活 最新号には「日本一のお子様ランチを作る」特集が載っていました。
今度、次女の誕生日にでも作ってあげよっかなって思いました。

お子様ランチにはランチプレートですよね。私もずっと欲しいなって思ってて、今楽天でセールをやっていて、悩んでいます。


iconicon

こども天然生活   4 icon




楽天で一番大きなランチプレート 64%off


関連記事
22:07 食に関するコラム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

