10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中華風トマトとたまごの炒めもの

2010/07/30


中華料理を食べに行ったら、こんな感じのものがでてきたので、
我が家でも作ってみました。


【材料】
・トマト・・・2個
・たまご・・・3個
・塩・・・少々
・ゴマ油・・・大さじ1


【作り方】
①たまごをわりほぐし、フライパンにごま油を入れ、たまごに塩をいれて、炒めます。
炒め終わったら、お皿にとりだしておきます。

②トマトを角切りにカットして、サラダあぶらで炒めます。

③①と②をまぜあわせてできあがり。


簡単でさっぱりおいしい!
本物はもっとコクがあった気がするけど・・・また次回違う味でやってみたいと思います。


    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
20:00 卵料理レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

