05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はちみつ入りいなりずし

2010/06/01


お米を3合炊いて、いなりずしを作りました。
こんなに積み上げて・・さぞかし余るだろうと思っていたら、次女(6歳)が『おいしい、おいしい』
といってめちゃくちゃいっぱい食べてくれました。


後できいたら、
“おなかがいっぱいで寝れなかったよ”だって。
大人みたい。

いなりずしのおあげはできるだけ甘く炊くのが我が家流で
、 しょうゆ、みりん、だしの他、はちみつもいれます。

おいしいです。



    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
20:34 ごはんもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私でした(#^.^#)
さっき、もう一つのほうのブログにコメント残して、子育てキッチンというブログも気になったので、来てみたら。。。

レモンのパウンドケーキにコメント残したの私でした~♬♬(。→∀←。)
ごめんなさい。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あまりにもおいしそうだったので、突然でしたが初コメしたんでした♪

お菓子やお料理もとても上手で、尊敬~♬♬(。→∀←。)

今度はちゃーんとURL残しました 笑

また、きま~す。
足跡ポチッ(ノ^∇^)ノ゚ 
ranranさんへ
え~・・・・
びっくりです。
“やさしい生活”ブログでranranさんに違うといわれて
本人が登場してくれるのを待っていたんですが、まさかやっぱりranranさんとは・・・
おもしろいです(笑)。

お菓子も料理も上手で・・ってそんなことないですよ~。
毎日必死ですっ。
また遊びにきてください。
わたしも通います~。

管理者のみに表示

