07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めめっち弁当

2010/05/10


たまごっちのめめっち弁当を作りました~♪
といっても、こどもにこれを見ながら、『今日は何弁当?』ってきかれましたけど・・。

たしかに、ふりかけにのりがまざっていて、顔もわかりにくいけどさ・・。

あたまの上のくるくるをどうやってつくったらいいかわからず、おにぎりの上にのりでくっつけたら、
幼稚園の次女が、『おなかいっぱいになった』って言っていました。

こういうの作ってると、こどもの食べる量とか栄養とかを見失ってしまいます。。。


P1080506.jpg
たまごっちクッキーは日に日に上手に作れるようになりましたよ。


たまごっちクッキーはこれで作れます

    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
23:43 お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

