07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らぶりっち弁当

2010/04/28


いつもは次女だけのお弁当でいいはずが、長女が遠足で2つつくるはめになりました。

ここ何回かたまごっちのお弁当を作っているために、“私も作ってね”という長女。
朝起きるのが苦手なので、いかにも簡単に作るらぶりっちをめざして作ってみました。
なんと目が、4つの米粒~・・・。

いままでの、まめっち弁当やらぶりっち弁当も米粒だけど、4つにしたらさらにキラキラおめめじゃない?


幼稚園や学校で、
“え~豆粒で目が作られてるの~”(正確には米粒ですが)と言われたそうです。

いろんな食材や手を加えなくても簡単にできるキャラ弁。

やってみてください。
これならまきこも作れるかも。

たまごっちidに関するブログもやっています。
パスワードや育て方などが分からない人は参考にしてくださいね。


たまごっちid攻略 たまごっちの育て方 


もうすぐ発売のたまごっちのクッキー型。
我が家では購入予定です。


バンダイ たまカフェクッキング!デコスタンプクッキー【税込】 タマカフェクッキングクッキー...

    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
21:35 お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

