05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供が“おいし~”と言ってくれたコールスローサラダ

2010/04/26


カレーライスやビーフシチュー、ハンバーグのときにも一緒に食べたいコールスローサラダ。
我が家では、味付けをフレンチドレッシング風に味付けしていたのですが、
どうもこどもが“酸っぱい”といって食べてくれないんですよね。


またまたトイロさんのレシピに、こんなのがあったので、参考にして作ってみました。

Cpicon すし酢で♪モリモリ食べれるコールスロー★ by トイロイロ


本当に子供がモリモリ食べてくれたのでびっくりしました。

見た目に、コールスローだなって思ったらしく、“少しでいいよ”といったのですが、
“何これ~おいしい~これならいっぱい食べれる~”といって、
おかわりしてくれました。


コーンが入っているのもよかったみたい。

酢じゃなくて、すし酢でやっているのも甘みがあっていいみたいですね。
今度からずっとこれにしようと決めました。

トイロさんのレシピにきゅうりも付け加えましたよ。




料理が似合う!石のような凸凹感のあるデザイン!月兎窯「石目シリーズ」

ごつごつした和食器は意外と洋風のものが合います。



    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
20:03 野菜レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

