07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分でサンドウィッチ作り

2010/03/13
P1070840.jpg


土日の朝ごはんに、オープンサンドをやってみました。
いつもとちがうスタイルって子供って喜びますよね。


ゆで卵のマヨネーズあえ、ハム、きゅうり、プチトマト、バターを並べて
自由にサンドウィッチを作っていいよ~っていったら、大喜びで作りました。

P1070842.jpg

長女の作ったサンドウィッチ。


P1070843.jpg

次女の作ったサンドウィッチ。

ワンチャンサンドらしいです。
やっぱり子供って大人の想像を超えるようなものを作りますね~。


私も作りましたが、普通にサンドウィッチを作るよりもおいしかったです。
楽しい朝ごはん、やってみてくださいね。

友達がきたときにもいいですよね~。

    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
21:09 こどもでも作れるレシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

