10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

簡単昼ごはん“ウィンナーとホウレン草のスパゲッティ”

2009/12/05

次女と二人のお昼ご飯。
お昼ごはんってめんどうくさいときがありますよね。

朝ごはん食べて、夜ごはんの準備を午前中か昼ごはんを食べてすぐにやってしまうので、その間の昼ごはんにまで力を入れていたら、疲れちゃいます。
なので、できるだけ簡単に。

ふだん、平日のお昼なら、昨日の残りご飯を食べたりするのですが、今日は二人なので・・・


市販のソースを使ってスパゲッティを作りました。
スパゲッティをゆでる前のお湯で、さっとほうれんそうをゆでて、あげておきます。

その後、スパゲッティをゆでます。

市販のソースをなべにあけて、温めます。

そこへウィンナーとホウレン草をいれて、ぐつぐつ煮ます。

ゆであがったパスタにソースをかけてできあがり。


市販のソースだけだと、ちょっと物足りないときに、いろんな家にある具をたして作りますが、 結構いいですよ。

    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
21:39 麺類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

