07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サーモンのとろとろポテト焼き

2009/10/30

魚料理はいつも焼くだけ、煮るだけになってしまいがちなので、こんなものをつくってみました。
レシピはこちらを参考にしました。

Cpicon とろうまっ♪サーモンのとろとろポテト焼き by りゅうちゃんママ


鮭の上にマッシュポテト、その上にチーズをかけて焼くだけの簡単レシピは 忙しい日にもってこいで、今後も我が家の食卓に登場しそうです。

トラウトサーモンがなくて、普通の鮭でやったら、レシピにもかいてありますが、
ちょっとぱさぱさになり、ぱさぱさなのが嫌いな次女にだけ不評でした。

長女はおいしい、おいしいと喜んで食べてくれました。
だんだん、寒くなりますが、オーブンで40分も焼いていると暖房いらずでお部屋まであたたまりましたよ。

    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
21:00 魚料理レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

