09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

豚肉と大根の炒め煮

2009/10/24

季節のものが食べたくて大根を使った料理を作ってみました。
レシピはこちら

Cpicon メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮 by nachos77

味的には肉じゃがみたいな感じ。
肉からでたいいだしをたっぷりしみた大根。
これぞ冬の味ですね~。


ただ、我が家では大根をたくときには一日前から炊いたりしてかなりやわらか~い大根にしているので、子供たちがこれを食べた時には、
『固い!』っていっていました。
ぜいたくっ。

それでもおいしかったですよ。
大根って1本で買うとなかなか使い切れなかったりしますが、これならいっきに半分消費できます。


    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!

関連記事
21:00 野菜レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

