08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

超簡単★アイスクリーム

2009/06/20

この前、アイスクリームを作ってみたけれど、1時間ごとにまぜないといけないのがやっぱりめんどうで、さらにしばらく忘れていたらカッチカチになってしまいました。
味はおいしかったけど、もっと簡単でずっとおいしいアイスはないものか・・としらべてみたらありました!


Cpicon 超簡単☆アイスクリーム by akiaki

こちらのレシピで作ってみました。
子どもと一緒につくってみましたが、簡単で、しかもおいしい。
濃厚なお店のアイスみたい~♪
ってみんな大喜びでした。
バニラエッセンスをいれればもっとよかったかな。
これにチョコやいちご、などいろんな味をつけてまた作ってみたいです。

アイスクリームは自分で作ったほうが絶対に安いと思います。
4人分×2日分で
170円ぐらいで作れました。

この夏何度も食べたいな。






今日も大活躍我が家のマルチクイックはこれ!


    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!


関連記事
22:00 お菓子レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

