07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハートちゃん弁当

2009/06/05

なんでも、“ちゃん”をつければいいってもんじゃないのよって言われそうですが、 今日は“ハートちゃん弁当”
たらこほぐしをまぶして、ごはんをピンクにしてハートのおにぎりにしました。
おにぎりをハートの形にするのはちょっとむずかしかったけど、最初に丸の普通のおにぎりを作って、 頭をパカって割ったらうまくできました(笑)。 卵焼きもおそろいのハートで、 あとは、冷蔵庫にあった、ミートボールと あっという間にできました~。 思ったよりかわいいよね。(自画自賛)。


    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!


関連記事
09:51 お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

