10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3匹のこぶた弁当

2009/05/26


今日のお弁当は、3匹のこぶた弁当。
次女が大好きなお話“3匹のこぶた”。
この話のどこがそんなにお気に入りなんだって思うほど、何度も読んでって言われます。
だから、今日はさぞかし大喜びだと思って、長女にみせたら、“きっと○○ちゃん、喜ぶよ~”というし、パパも“これは喜ぶね”っていってたのに・・。

幼稚園から帰ってきた、次女に「どうだった?」って聞いたら、
“3びきのこぶただね。おおかみは?いなかったよ?”と言われました。


今日は、100点だと思っていたのに・・・さらに上を望む次女。。

おおかみってどうやって作ったらいいんだろう?

とりあえず、
“今度はおおかみも作るね”といっておきました。


今日のお弁当

 ・ぶたさんおにぎり
 ・お花のウィンナー
 ・プチトマト
 ・くらかげ(豆)
 ・マカロニサラダ
 ・ひじきコロッケ


です。
次回はどうしようかね~。


    にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。参考になったらぽちっとお願いします!


関連記事
21:27 お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

